SSブログ
話題のニュース ブログトップ
前の3件 | -

福袋 2013 予約 「メンズブランド福袋」穴場はここ! [話題のニュース]

福袋 2013 予約 「メンズファッション福袋」はどこがいいの?

福袋.png

コレが今の旬な話題です^^
あくまで自分の中でですがね。

以外に良かったのがここ
⇒福袋 2013 予約 メンズブランド 【amazon】なら簡単!

⇒福袋 2013 メンズ ブランド


ただ福袋で悩んでるダメンズは以外に多いのかも・
最近ではネットの通販で予約もできる時代ですから
2013年も、お店に並んで買う人も減っただろうしね。

ネットなら福袋の中身も見れますから^^
特に私が探してる福袋は、「メンズファッション系福袋」です!
これもたくさんあり過ぎで皆さんどうやって決めてるんでしょ?

実際のブランドで福袋を選ぶのか?
でもこれってどっから探したらいいかわかんないです(汗)

で結局たどり着いたいい方法は
「ポータルサイト」で福袋を探すでした。
コレ以外に盲点で使えますよ♪

要は、使い慣れた楽天やAmazon、ヤフーで「福袋」とかで
検索しちゃいます。すると更に細かくメンズとかキッズとかブランドが
ズラッと出てきます。そんなかから値段や中身を見て決められるんです。

⇒福袋メンズファッション

⇒福袋 2013 メンズ ブランド

便利すぎです・・

結構便利です。更にはAmazonなんかブランド別に出てきますからいいですね。
超便利!!2013福袋はコレで年内に予約して買おうと思ってます。

まだまだ、在庫もアリそうですから。覗いてみてもいいかもね。
いい時代になったね~。

でも今度は買いたいのが多くてやっぱり迷う・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ノーベル賞 2012 物理 候補 [話題のニュース]

ノーベル賞 2012 物理学賞 が発表間近
今年の日本人候補は誰か?情報をピックアップ紹介していきます。

昨日はちょっと残念でしたね文学賞。
2013年に期待ですね。

「ノーベル賞 物理学賞 」
この分野は日本の得意分野 コレに期待しちゃいます。

2008年の益川敏英と小林誠のダブル受賞が記憶にあたらしいですね。
すんごい面白かった益川さん♪でももう4年も前なんですね・・
日本はこのノーベル賞は過去に6人が受賞して得意としてます。
果たして今年は?

トムソン・ロイターがあげるノーベル賞有力候補21名
栄誉賞受賞者(2002~2012)の中に日本人も上がっています。
ここで簡単に紹介します。


■中村修二(愛媛県西宇和郡出身)
元会社員、工学博士
米カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授
愛媛大学客員教授

■十倉好紀
物理学者(兵庫県西脇市出身)
東京大学大学院工学系研究科物理工学専攻教授

■中沢正隆(山梨県出身)
物理学者
東北大学電気通信研究所教授
東北大学ディスティングイッシュトプロフェッサー・電気通信研究所長

■飯島澄男
物理学者・化学者(埼玉県越谷市出身)
名城大学大学院理工学研究科教授
名古屋大学特別招聘教授

■大野英男
東北大学電気通信研究所教授


物理学賞の候補には、今年トムソン・ロイターに
選出された方はいなかったようですが、
過去10年に選出された人が、ノーベル賞になるケースが
ほとんどなので期待したいと思います。

特に飯島澄男さんは、ノーベル化学賞・物理学賞のどちらも
有力と言われているので力が入ります(^_^)

いい結果を待ちましょう!

【発表時間】
10月 9日  ノーベル物理学賞 11時45分 (18時45分~)

PS
村上春樹さんが期待されていた、ノーベル文学賞だったんですが・・・
2012は下馬評を覆して、なんと中国の莫言氏に・・・
ほんとにスゴイのかこの人?は置いといて・・おめでとうございます。

日本の巻き返しに期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山中千佳 皮膚科 医師 [話題のニュース]

山中千佳(やまなかちか)さんは、皮膚科医さんだそうです。そうなるとどこで開業してるのか?気になります・・(^-^;

そこで山中千佳さんの勤め先の病院情報を少しチェック!

ノーベル賞の会見で山中伸弥教授と一緒に京大で会見されてたことで
当然、家族も一躍脚光を浴びることになりましたね~。

妻の山中千佳さんの務める病院の皮膚科も
しばらくは、お客さん以外の人にも悩まされるうかもしれませんね。
くれぐれも患者さんの邪魔しないようにしましょうね。

お子さんは娘さんが二人いますがどちらも医大生ってことですが
大学名は明かされていません。コレで美人だったら更に騒がれますから
賢明な判断かも・・

さて山中千佳さんの勤務先の病院なんですが調べると大阪にあるようで
しかも、名前が変わってます・・

ウヤマイマムラ医院

・・・・舌噛みそうですね。
大阪府大阪市生野区にあるそうで割りと静かなところっぽいですよ。
大阪回生病院なんて説もでてて、これどっちよ?

何れにしても開業医かと思ったらそういう訳じゃなかったんですね♪
ノーベル賞⇒なんか凄そう⇒金も⇒開業医!

勝手に勘違いしてました(汗)
街なかにあるほんわかなお医者さんですね(^_^)

できれば内科と皮膚科のこじんまりとした病院の皮膚科医さんのほうがいいな。
更になんか親近感わきますしね~。庶民の味方って感じ。

会見の時に見れた、あの山中千佳さんのイメージに
ピッタリなんでぜひともウヤマイマムラ医院にいてほしい!

実際のところはイッテみないとわかんないってことですかね。

⇒ウヤマイマムラ医院HPより
確かに名前はあります・・・水曜日がお休みのようですが。

奥さんのどこか癒されるところに、旦那さんの山中伸弥さんも
惚れちゃったのかもしれませんね~。

お近くの病院がある方はわざわざ遠出して
冷やかしで、職場見学~なんて事の無いように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | - 話題のニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。