SSブログ

山中千佳 皮膚科 医師 [話題のニュース]

スポンサーリンク
<



山中千佳(やまなかちか)さんは、皮膚科医さんだそうです。そうなるとどこで開業してるのか?気になります・・(^-^;

そこで山中千佳さんの勤め先の病院情報を少しチェック!

ノーベル賞の会見で山中伸弥教授と一緒に京大で会見されてたことで
当然、家族も一躍脚光を浴びることになりましたね~。

妻の山中千佳さんの務める病院の皮膚科も
しばらくは、お客さん以外の人にも悩まされるうかもしれませんね。
くれぐれも患者さんの邪魔しないようにしましょうね。

お子さんは娘さんが二人いますがどちらも医大生ってことですが
大学名は明かされていません。コレで美人だったら更に騒がれますから
賢明な判断かも・・

さて山中千佳さんの勤務先の病院なんですが調べると大阪にあるようで
しかも、名前が変わってます・・

ウヤマイマムラ医院

・・・・舌噛みそうですね。
大阪府大阪市生野区にあるそうで割りと静かなところっぽいですよ。
大阪回生病院なんて説もでてて、これどっちよ?

何れにしても開業医かと思ったらそういう訳じゃなかったんですね♪
ノーベル賞⇒なんか凄そう⇒金も⇒開業医!

勝手に勘違いしてました(汗)
街なかにあるほんわかなお医者さんですね(^_^)

できれば内科と皮膚科のこじんまりとした病院の皮膚科医さんのほうがいいな。
更になんか親近感わきますしね~。庶民の味方って感じ。

会見の時に見れた、あの山中千佳さんのイメージに
ピッタリなんでぜひともウヤマイマムラ医院にいてほしい!

実際のところはイッテみないとわかんないってことですかね。

⇒ウヤマイマムラ医院HPより
確かに名前はあります・・・水曜日がお休みのようですが。

奥さんのどこか癒されるところに、旦那さんの山中伸弥さんも
惚れちゃったのかもしれませんね~。

お近くの病院がある方はわざわざ遠出して
冷やかしで、職場見学~なんて事の無いように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。