SSブログ

中野公貴 福岡 画像 [事件・事故]

スポンサーリンク
<



中野公貴 福岡「博多通り魔殺人 」なぜ画像がでないのか?
尼崎の事件でもそうでしたが、最近マスコミが
ネットに追いついてないですね。

福岡博多区諸岡の中野公貴の写真はうつむき加減の一枚だけ。
ネットではツイッターに同名の中野公貴の画像があり話題に
なってるようですが。

中野公貴 ニュース 動画


ソースの信憑性にはかけますが、福岡の事件に関しては、
明らかに早いですね。今回もWebから事件を探って見ます。

【概要】
20日未明、1時30分ころ、事件は福岡の
JR博多駅の構内でおこった。
諸岡の自称無職の中野公貴は、家から持つてきた
刃渡り17センチの包丁で突然5人に切りかかり、
現行犯逮捕された。犯行は、終電を待って行われたようだ。

【中野公貴の容姿】
26歳とまだ若いが、目撃者の証言では肩まで伸びた髪。
目はうつろで赤い上下。一見して危ない雰囲気だったらしい。

【理由】
「ただ人を切りたいと思った」といっている。

こんな理由で切りつけられたら、たまらないです。
ツイッターに の中野公貴の画像が本物なら、普通にモテそうなんだけど・・


福岡という土地柄と、無職ってことで、
中野公貴が在日では?生活保護?なんて声も
2ちゃんねるではすでに浮上してる。

福岡は朝鮮半島に近く戦後、不法入国による
在日が増えた経緯があるようです。

一体何が、中野公貴容疑者にそうさせたのか?
今だ謎のまま・・果たして真相やいかに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。