SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死 ツイッター [エンタメ]

スポンサーリンク
<



ガリガリガリクソン 転落死 ツイッター

ガリガリガリクソン(ガリーぱみゅぱみゅ)がツイッターで吠えた!
と話題になってますね。ガリガリガリクソンが一体何に吠えたかと言うと、
実は先ごろ決定した「年金問題」の件。

「生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険を
本人申請によって全額免除にする」というもの。

これは確かに吠えたくなるわ・・
しかし何でガリガリガリクソンがというのは置いといて
ある意味ポジション的にも影響が少ないというのも
ガリガリガリクソンが気軽にツイートできた理由だろうな。
大物芸能人がやったら即炎上騒ぎになるし、真似出来ない。

そのツイッターでのツイート内容は
「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。 自分の国にケツ拭いてもらえよ。日本は神の国だが、 紙の国ではないよ。あ、うまいこといいましたね僕」


その後
「はっきり言って、僕は馬鹿やからあんまよく分かってないのに思ったことを言うよ」

とも言っている。(ガリガリガリクソンのツイートより)

でも一部では、このつぶやきに対して
ガリガリガリクソン芸能生命かけたな、大丈夫なのか?
と心配する声も出ている。このまま芸能異界から転落死しなければいいが・・

勿論大方は賞賛する声が圧倒的。物事の側面を見ないのは危険だが
ガリガリガリクソンのいうことは至極まっとうな国民の意見だと思うよ。
本人も自分も馬鹿だからなどと言っているが、国民の大半の意見を代弁した
ガリガリガリクソンを今回は少し見なおしたな~。

2ちゃんで集めたツイッターの反応を参考まで。

・誰だか知らないけどガリガリ君はえらい!

・正論 以上

・ガリクソン見直したわwTV出てるやつ皆馬鹿かと思ってたよ・・

・ほんとこれ。 他国に来てまで金せびるってどうなってんだろうな。

・在日でも受給とか可笑しいだろ。 まったく何のための生活保護だよ。

・よくしらんが日本人としてまともな発言w

・検索してみたら、全然がりがりじゃないので笑った

・正論だけど、これは謝罪フラグの予感・・・

・政治家が絶対口にしない発言。野豚と交代してよろしい。


■当ブログの結論
在日外国人の生活保護問題はマスコミが大きな声を上げて追及せねばならない問題です!ガリガリガリクソン偉い!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。