SSブログ

栗原類 元カノ 画像 ツイッター [エンタメ]

スポンサーリンク
<



栗原類、気になる元カノの存在。画像ツイッター

あのネガティブモデルの栗原類くんが元カノ?
確か栗原類は彼女いないと言ってたね。

ネットではかなり噂らしい。絶対いたはずと。
本当にそんな画像があるのかチェック!

栗原類の元カノってくらいだから高校生くらいだな。
しかし、栗原類といえば今でこそもてはやされて
テレビにでまくっているけど、違う女子に4回告白して、
4連敗の記録を持つ男。かなりキモがられているようだが・・
本当に彼女いたかぁ?

何もいわなきゃ、いい男ですね~(^_^)
なんせお父さんはイギリス人。ハーフですから。

栗原類.png

性格は、ネガティブだけどカッコいいし、
元カノはいたかもしれないけど

売り出し中だから、事務所に抑えられてるかも・・
Twitterやってそうだからその辺から出てくるかな?

お母さんも、ツイッターやってて自身が発達障害だったことを
暴露してましたね~。もしかして栗原類くんにも
遺伝した可能性もあるか。

でも彼の、テレビなど見てるけどすごくいい子だよね。
裏表ないし、尾木ママも大好きと絶賛しとったし(^_^)

面白アプリ発見!栗原類のネガティブ着信音がやばい~~


元カノ画像はお預けだったけど、母Twitterネタが入ったので
また掘り下げて栗原類をチェックしたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。