SSブログ

2ちゃんねる 青森 首輪 [事件・事故]

スポンサーリンク
<



2ちゃんねる で『青森 首輪』殺人事件をチェックしてみる。

まずは2ちゃんねるで議論になっていたのは
SMプレイか?監禁殺人か?だ。



■事件の概要を2ちゃんねるでチェキ!

5日深夜、青森市のアパートで女性が全裸で発見された。
通報者は、なんと同居人の男性でトラック運転手をしている
桑野貴志容疑者38歳だった。

問題は現場の状況・・ここも2ちゃんねるでチェック。
全裸で四つん這い、うつ伏せでの状態?で亡くなっており
近くには、犬用の首輪とワイヤーが丸めてあった。
青森県警の調べでは、死因は多発性外傷による
『多臓器不全』と発表されている。

外傷はなかったが、暴行による疑いもあるとして
事件事故の両方での捜査が行われている。
逮捕された、桑野貴志容疑者は女性を監禁した
ことについてのみ認めており、女性は
半径2メートルしか動けなかった。

容疑者は
「5日午前11時ごろ仕事で家を出た時には生きていた」
と言っている。

隣人も二日前に、甲高い女性の声を聞いていて
「怖かった」と言っている。


■プレイか事件かどっち?
『2ちゃんねる』の大方の見方をまとめると、

・プレイだよ。加減を誤ったな ・家畜調教てことか。 糞尿垂れ流しで、えげつない現場やろな。 ・異常性癖者の結末をみた気がする ・首輪とワイヤーを南京錠で繋いであったけど、首輪は手で外せた 首輪を外そうとした形跡がない ・この女は精神科でも治療を断られることがあるボダだよ。 ・まともな人間が犬の首輪で女を拘束するか? ・メンヘラは怖いよ ほっておくと自傷で傷つけるからな



『2ちゃんねる』まとめでは、どこもこんな感じ。

事件と言うより、プレイ濃厚でしたが・・
女性がメンヘラ(精神疾患)だった説が急浮上してます。

コレを拘束するためにやったのではというが・・・
それにしては・・・何で全裸なの??
この話題、2ちゃんねるでもまだまだ続きそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。