SSブログ

関口大輔 川原亜矢子 [結婚]

スポンサーリンク
<



関口大輔 川原亜矢子さんなぜ今結婚か?

フジテレビの関口大輔プロデューサーと
モデルで女優の川原亜矢子さんがこつそり結婚してましたぁ。

何と。関口大輔さんの同棲報道があったのは
今年の冬だったような?

その時の噂では、都内の高級マンションで関口さんと
川原亜矢子さんが同棲生活を始めたというものでした。


実際は、昨年の9月に川原さんは芸能活動を休止。
急な引退?と騒がれた。その際にも浮上してたのが今回のお相手
関口大輔さんだった。


馴れ初め
二人がであったのは、去年CSのフジテレビNEXTで放送になった
「TOKYO コントロール」という連ドラの撮影。ここから交際に発展したと言われてます。


半同棲?
放送は1月からだったので、おそらくその前から付き合っていたのかも。
しかし、その時関口大輔さんには奥さんがいたので。
不倫って事になりますね。だから川原亜矢子さんもこっそり活動休止
みたいな形をとったんじゃないかな?今年マンションを借りる間での間も
恐らく二人は行き来したりの、半同状態だったのではないでしょうかね。


離婚
そして今年8月、ついに婚姻届を出されたそう。
あれ?関口さんいつ離婚してたんだろ?
その辺は明かされてませんが、それまでの間に
前妻さんとの関係は、かたがついたってことでしょ。
いい大人だしね。

婚姻届が不受理に
やっとの思いで出した、婚姻届だったのですが
実は初め受理されなかったようです。

重婚などではないですよ。何か不備があったようで
9月下旬になって、ようやく認められたそうです。
いきなり前途多難。いい大人なのに、ちょっと不安です。

ちなみに、川原亜矢子さんは初婚です。
関口大輔さんにはしっかりとリードしてもらわないとねf^_^;)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。