SSブログ

イモトアヤコ 登山 マッターホルン 結果 [エンタメ]

スポンサーリンク
<



イモトアヤコのマッターホルン登山の結果は・・・

9/30日放送のイッテQの、イモトアヤコのマッターホルン登山見ましたか?

結果は、無事成功だったんですが、ストーリーが感動的すぎだった。

トラブル続出で、まさにドキュメンタリー!イモトアヤコさん



でも今回イモトさんが登ったマッターホルンって世界的な山。

標高4478メートルの巨大な岩山です。



こんな山に経験のない日本の女芸人が登れるわけないと誰もが思っていた・・

キリマンジャロ、モンブラン、アコンカグアと登ってきたイモトアヤコ。

しかし今回ばかりは次元が全く違う。どうせ途中リタイヤだろと・・・



しかしイモトは違ったんだよね~

負けず嫌いだ。いい女だね。今回ばかりは見なおした。

下手なアスリートより根性座ってるわ。



事故を防ぐための試験が行われるほど、本格的な登山。

コレにパスしないと登れない。イモトは見事コレにパスし

本番を迎えるのだが・・・



なんと石崎ディレクターがまさかの試験不合格。

イモトは、イッテQ登山部では唯一『一人だけ』

マッターホルンの凍った壁にアタックするはめになった・・・



スポンサーリンク











しかも当日は、季節はずれの雪が降ってガイドも迷うほど

最悪の条件と言っても良かった。


登山やってる方からしたら、高所恐怖症でマッターホルン登るなんて

まずありえんでしょ?


今回のイッテQでイモトアヤコがマッターホルン登頂成功した瞬間は

2ちゃんでもみんな絶賛だったな。そら文句なしでしょ!

しかも、たった1ヶ月しかトレーニングしてないのに

マッターホルン登るとは・・・


ガイド ミハエルもかっこよすぎです
imotoayako.png



素人が番組で登れるレベルじゃないっすもん。

どんだけポテンシャル持ってるんだ・・・イモトって。

アルピニストで行ったらどこレベルよ?



番組は本格的な登山のVTRさながらで、到底バラエティには見えなかったよね。

登頂した時はもう感動モノだったわ~。




でも、ヘリで宙吊りのイモトが、一番いつもの芸人イモトらしかったね。

コレが本人は一番怖かったとか(笑)

ガイドもかなり大変だったと思うけどとりあえず無事で何より。

お疲れ様でした。おめでとう!




【訃報】

イモトアヤコさん、来年夏エベレスト登頂が決定しました。

標高は8000m級・・・

自身が言ってたじゃないか、「アルピニストじゃねえし」って

コレはさすがにやめとけ、イモト。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。