SSブログ

アーノルドシュワルツネッガー 家政婦 写真 [海外芸能]

スポンサーリンク
<



アーノルドシュワルツネッガー×家政婦の間に隠し子が!

その不倫相手の写真画像をみて二度ビックリです。

アーノルドシュワルツネッガーの隠し子を作ったお相手は

なんと元家政婦だったんですね(^-^;

しかも20年も務め上げた方です。

しかし写真見ても、それほどキレイにみえませんが・・・

 ⇒家政婦ミルドレッド・バエナさんはこんな感じ


二人の関係は長年にわたり、実の次男誕生の5日後には

なんと隠し子を産んでいたという事実も・・

それは嫁さんも起こるはずだわ。



現在妻のシュライバーさんと、シュワルツネッガーさんは離婚裁判中で

当然、その原因も家政婦ミルドレッド・バエナさんとの間に

『隠し子』がいた事が発覚したことが引き金です。



シュワちゃん、隣の芝が青く見えるってあれですかね?



10月1日発売の本「Total Recall(完全記憶)」の中で

シュワルツェネッガーさんは、バエナさんとのエッチは

「最も愚かな」間違いだったと言ってますね。



本の中では更に、今でも自分は「妻のシュライバーを愛してる」

と猛アピール。未練タラタラのようですが、嫁さんの方は

すっかり冷めちゃってる感じですよね・・・



スポンサーリンク











そもそも何でコレにシュワちゃんが気づいたんでしょう?

実は、家政婦バエナさんの息子ジョセフ君が、

だんだん大きくなって行くにつれてシュワルツネッガーさんは

「なんか自分に似てるな・・・」 なんて思ってとうとう観念し

自ら援助を始めたそうです。



本人が観念するほど似てたら、嫁さんがピンと来ないはず無いですよね(^-^;

ある日、問い詰められたシュワちゃん⇒とうとう白状⇒離婚申し立て

って流れになったそうです。



それほどまでにジョセフ君ってアーノルドシュワルツネッガー似ってこと?

ちょっと写真見てみたい気もしますね~



そこまで似てるなら、ターミネーターの新シリーズ作っても面白いかも・・

その隠し子画像のほうは続報で紹介しま~す。お楽しみに・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。