SSブログ

レディーガガの香水に血入って本当? [海外芸能]

スポンサーリンク
<



レディーガガ、プロデュースの香水に「血」が入っているとの噂はほんとか嘘か?話題なので早速調べてみた。


2012年6月14日にレディーガガが発表した黒い血の香水が
今また何で人気なの?かそれはレディーガガの香水FAMEが「血と精子できている」
とのレディーガガ本人のコメントで噂が広がったためだった。
しかも、香水は真っ黒。いかにも血が入っていてもおかしくない雰囲気(汗)


どうやら最近、レディーガガが、コンサートでみせた
15キロの激太りボディーがあまりに衝撃的だったため
そういえば・・・検索で血入り香水を調べる方が増えてるみたいです。

この香水「LADY GAGA FAME」(フェイム)発売前は
「精子や血入り」の香水?
ってことでかなり話題になったそうですねもう3ヶ月もまえです。


広告も斬新で、モノクロのレディーガガの裸体が披露されています。
この時は、さすがに太ってないのね(^-^;
それとも修正か?

fame.png

勿論「血入りの香水」は、ガガのジョーク。
会見から騒ぎが大きくなったもので香水に精子ましてや
レディーガガの血は一切使われていません!死んでしましいますから・・
あくまでプレゼン、お間違い無く。


会見では、コンセプトを
「高級な売春婦のような香りになるわ。血と精子が入っているけれど、においはしないの。 原始的ともいえる精液と血から、セックスの後のようなフィーリングを得られるはずよ。 私の血を使っているから、つけた人の肌に私をまとうような感じね」


確かにちょっと怖いもの見たさで、」使ってみたくなるような・・・
セールス旨いですね。


こんなふうに語ったレディーガガ、かなり怖いですね・・・


しかもこの香水真っ黒の液体って言うから前代未聞です。
FAMEは肌につけると香りが変わっていくという
変わった構造の液体らしく全く新しい試み。


ほんとにこんなのつけつひといるのか?と思うけど
ガガさんの名前が付けばきっと売れちゃうんでしょうな・・・
気になる香りは3種類、この香水世界のマドンナのフレグランスを抜いて
トップなんだそうですよ。


楽天通販でも手に入りますね。
⇒レディー・ガガフェイムオーデパルファム


レディー・ガガフェイムオーデパルファム
30ml 4,725円(税込)
50ml 5,985円(税込)
100ml 9,975円(税込


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。